event

【必見!大学生/短大生】セメスター留学、ノンディグリー留学とは

2月4日(土)

11:00~ / 13:00~ / 15:00~
17:00~ / 19:00~

会場

ヒューマン国際大学機構 大阪校

大阪市中央区南船場4-3-2 御堂筋MIDビル9F

定員
5名
参加申し込み
大学生、短大生はあなたにあった留学は決まっていますか?

年々企業のグローバル化により、英語が話せる人材を探している企業が増えて来ています。しかし、語学留学に行っている人は多く、差別化が出来にくい状態です。
そのんな方へ、少しでも質の良い留学経験をしてもらうべく、現地大学でのセメスター留学やノンディグリー留学はいかがでしょうか。詳細については以下にご説明しておりますので、分からない事があれば説明会へご参加下さい。

セメスター留学とは? セメスター(学期)限定で現地の大学へ在籍して、ネイティブの学生と一緒に授業を受講します。語学留学とは違い、英語はもちろんの事、専門性も養う事が可能!大学の教授や現地の学生と仲良くなって、誰も経験した事ないような留学生活を送る事が出来ます。

ノンディグリー留学とは? 現地の大学で1年間、学びたい学部を専攻出来ます。寮などを保有している大学ではオンキャンパスに住むこともでき、勉強以外でも、大学の施設(ジム、図書館、カフェ等)も同様に使う事が可能。帰国後の就職活動には大きく有利となるでしょう。

会場へのアクセス

大阪校のイベント

メニューを閉じる