HIUC NEWS

HIUC NEWS

海外大学現役進学科10月期生 最終募集のおしらせ

NEWS
海外大学現役進学科10月期生は、10月~翌4月までの7ヵ月間で
海外大学でしっかりと成績を取るために必要なスキルと英語力を身に着けます。


海外大学は、【入るのは簡単、出るのが難しい】と言われています。
TOEFLなどの資格英語の学習だけでは、海外大学の授業についていくためのスキルは身に付きません。


HIUCの海外大学進学科10月期生では、
海外大学でしっかりと成績をおさめ卒業することにフォーカスしてカリキュラムを組んでいます。



●英語力(海外大学入学基準まで高めます)
⇒語学学校と同じESL(English as a Second Language)で、読む聞く書く話すの4技能を向上します。


●カレッジスキル(海外大学を確実に卒業するためのスキルを学ぶ)
⇒海外大学の授業で繰り返し行われ、成績に直結するプレゼンテーションやアカデミックライティング、グループワークスキルなどを身に着けます。


●プレースメント(それぞれの希望に合わせた大学選び)
⇒提携内外の大学からあなたにとってベストな大学を見つけ、出願や渡航のサポートをします。


上記の3つを軸に学習と進学準備を進め、
高校卒業後の9月に海外大学へ現役進学できるようサポートしていきます。


海外大学を目指す理由は十人十色!
海外で働きたい方。海外で学びたいことがある方、もしくは国内大学では学びたいことが無い方など
理由はなんでもOKです。

全国から集まる仲間と海外大学現役進学を目指して頑張ってみませんか?   
PAGE TOP