event

【受験生対象】海外大学進学科 併願入試説明会

3月10日(土)

11:00~ / 13:00~ / 15:00~
17:00~

会場

ヒューマン国際大学機構 大阪校

大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル9F

申し込み終了

この時期、受験生の方を対象に【海外大学進学科 併願入試説明会】を行っています。
毎年、併願校でレベルを落としたくない方、国内or海外の進学で迷われている方や保護者様から多くのご参加をいただいており、安心して進路選択をすることができた」というお声をいただいております。
ご興味のある方は、ぜひこの機会に説明会にお越し下さい。

◆海外大学進学科とは?
HIUCがこれまで培った実績のあるESL教育を用いて学生の英語力の向上をはかり、
海外の難関大学進学に必要な試験準備に重点をおいた総括的なコースです。
集中英語講座(ESL)を夏学期及び、秋学期2学期で終了し、第3学期、第4学期は一般教養科目を履修し、単位の一部を海外の大学に互換することもできます。また、英語力により15万円~40万円の授業料を減免する入学審査を実施しています。

■説明会内容
・海外難関大学進学科のプログラム内容と入試内容
・進学先の紹介
・海外大学の概要(学科・費用・生活方法・治安など)
・海外大学卒業後の就職事情/就職までの流れ
・海外大学進学までの流れ(願書提出・ビザ取得・渡航まで、など)
・その他、質疑応答など

◆進学実績一例
ニューヨーク州立大学オルバニー校
サンフランシスコ州立大学
マサチューセッツ大学ボストン校
エクセター大学
オックスフォードブルックス大学
ブリティッシュコロンビア大学
ビクトリア大学
シドニー大学     各校

海外進学にはご家族や保護者のご協力、ご理解が欠かせません。
説明会にはご都合が良ければぜひご一緒に参加下さいますよう宜しくお願いします。

会場へのアクセス

大阪校のイベント

メニューを閉じる